ぽやーっとゲームプレイ日記。
ドラクエ10、アトリエシリーズをぼちぼちと。
最近はもっぱらビルダーズ。
←old | main | new→
SQ6月号
やっとゴールデンウィークだー!!
いい具合に風邪も治ったので満喫したいと思います。
ではでは、今月のスクエア感想〜!

・新テニスの王子様
ちょっ!!!としか言いようがないっ!!
桃ちゃん大奮闘の部分は、ああ少年漫画らしくていいなと思って、
素直にワクワクしながら読んでいたんだけど、後半ですよ。
なんちゅう組み合わせ。仲良しさんたちの仲を崩壊させる気か!
ていうか、本当に負けた方が脱落になるんだとしたら、
私のお気に入りキャラの大半が退場しちゃう気がするんですが・・・。
日吉は跡部に勝てるわけもなく。真田も幸村には勝てないだろうし・・・。
よく見えないけど、手塚の相手が海堂っぽいでしょ?それも無理でしょ?
伊武君はなんとか勝ちそうだけど・・・千石さんは相手が不明だし・・・。
しかしまあ、人気キャラにだけ絞るのなら、都合良いのかもね。
金ちゃんがリョーマを選んでないとか、乾vs柳じゃないとか、
その辺になんとなく事情が見え隠れしているようなしていないような。
・・・やっぱり嫌だ!せめてもう少しみんなでいさせて〜!!

今月地味に爆笑したのは、
クラウザーさんの相手がリチャード坂田だったってことなんですがね。
クラウザーさん、やっぱり他に友達いないんだ・・・。
ていうか坂田、お前選抜メンバーだったのかよ!なんでやねん!
あと、ちゃんと亜久津と組んであげてるタカさんの優しさにキュンときた。

・放課後の王子様
やべぇ、回を追うごとに面白さが増大していってる・・・。
不二の「よかった超能力が使えなくて・・・」と、
乾ママの「データはご飯の後にしなさい!」に爆笑して、
自慢のお弁当をあげちゃう海堂の男らしさにキュンときました。
あと、今回の亜久津は異常に可愛かった。誰だよお前!

・ギャグマンガ日和
毎度感想が書きにくいマンガなんですが、面白かったです。
どっちも面白かったけど、後半の方がなんか好きだ。
ヘチマって・・・。

・テガミバチ
うわー!前回はゼジがカッコ良かったけど、
今回はまさかのコナーですよ。コナーがカッコ良く見えるとは!!
あぁ、サニーが普通の子だったら可愛いカップルになったろうに。
ぶち切れたラグが、遂に覚醒の様子です。な、なんだあれ・・・。
ゴーシュが戻るのはまだ先になりそうだけど、
とりあえずラグの秘密をそろそろ教えてくれ〜!!!

・ラックスティーラー
こうしてパパは殺し屋になりました、の巻。
自分が怪我を負うことはどうとも思ってはいないものの、
自分が行き続けなければ娘も死んじゃうという状況に陥り、
運を吸い取るために殺し屋の道へ・・・悲しいですね。
この果てにママの死が来るのだろうし、本当に悲しすぎる・・・。
過去編が終わったらそろそろ解決の兆しを見せてあげてほしい。

・アイレボ
フィギュア漫画なのかと思ってたけど、なんか違うの?
どんどん空回りしていくのを見てると痛々しいです・・・。
こういう空気は苦手だ・・・。

・放課後ウインドオーケストラ
うわー!!終わってしまった・・・大ショック。
出だしは結構面白かったのになぁ、どこで狂っちゃったんだろうか。
個人的にはキャラが多すぎて把握しきれなかったのがアレなんですが。
月川君の因縁とかもっと早く出してれば良かったのかもね。
今月はかなり良い感じで読めていたので、今月で終了の文字に放心。
わかったよ、SQ兇箸いう雑誌も買ってやるよ!!
・・・うえーん。

今月は以上で〜す。
次回あたりからまつりが戻ってくるのかしら?
category:漫画 | comment [0] | trackback [1] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment









Trackback
url:
「テニスの王子様 ダブルスの王子様」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
| テニスの王子様 ダブルスの王子様 | 2009/05/13 6:30 AM |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |