ぽやーっとゲームプレイ日記。
←old | main | new→
唐突な衝動
アイドルマスター SP ワンダリングスター(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトカード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き
アイドルマスター SP ワンダリングスター(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトカード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き

昼休みにこれのニュースを見てたら、無性に欲しくなってもうた。
どうなの?これ面白いの?女の子が遊んでも大丈夫なの??
育成系も可愛い女の子も好きだから、きっと楽しめると思うんだけど。
ていうか、3種類出るらしいけど、何がどう違うの???
急に欲しくなったから情報がまったくない!ちくしょう!!

もうすぐコルダも出るし・・・欲しいゲームがいっぱい。
でも、いい加減に積んである乙女チックなゲームを消化せねば。
5分でもいいから毎日やるように頑張ってみます、緋色。
しかし、文字を見てると眠くなるんだよな〜。むむむ。
遠隔捜査は怒涛の勢いで一気にクリアしたのに・・・。
つくづく乙女チックなゲームに向かない女です、私。
category:PSP | comment [0] | trackback [1] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment









Trackback
url:
「遠隔操作 PSP 真実への23日間」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
| 遠隔操作 PSP 真実への23日間 | 2009/05/14 4:31 AM |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |