ぽやーっとゲームプレイ日記。
←old | main | new→
MHW 脈打て、本能
モンハン久しぶりですねー!
前回の祭の時はランクが足りなくて
イベクエがほとんどできなかったので、
まともにやるのは今回が初めてです。

もっぱら「脈打て、本能」で歴戦ジョー。
カスタム強化の素材が報酬で出るんですね。
歴戦古龍を狩るのがちょっと大変なので
ここで集めておきたいということで、
ちょこちょこと通っています。
ランスならジョーは戦いやすいし!

ただ1戦20分くらいかかっちゃうので、
1・2回行ったらもういいかなーという
気分になってしまうのが難点ですね。
カスタム素材も武器ごとにランダムなので
ランス用が出るかどうかも運次第だし・・・。
面倒くさくてもうどうでもよくなる。
まあ、ジョーは楽しいのでいいけども。

あとは「我が名はヴォルガノス」も少し。
落し物で珠を大量に落としてくれるので、
あまり珠を持っていない私には最適です。
まあ、レア度低いのばかりなんだけど。
ヴォルガノスも結構面倒な相手なので
これまた1・2回戦えば満足してしまう。

祭期間しかできないのがつらいなー。
もうイベクエは常設にしてほしいよ・・・。
期間限定にしてる意味がわからないよ!
category:MHW | comment [2] | trackback [0] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment
歴戦王のクエがでやすいんだけど野良で乱入して勝手に死んでく人がいるんだよね
爆破やられ無効とか火耐性20とか専用装備作ったりしたけど
| 風来のタオル | 2019/05/14 8:51 PM |
歴戦王は怖くてなかなか行けないです・・・。
いろいろ装備を作るところから始めてみます!
| ぷ〜やん | 2019/05/20 7:55 PM |









Trackback
url:
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |