ぽやーっとゲームプレイ日記。
ドラクエ10は細々と継続中。
←old | main | new→
アニメ感想(〜2017.8.10)
ドラクエが楽しすぎて
録画を見ている余裕がありませんでした。
まだクリアしてないので続きそうですが、
少しずつ消化していきます・・・。

・シンフォギア(〜6話)
あの大爆発でも全員生き残っていたものの、
イグナイトの天敵の力と判明して苦しい状況。
敵側も敵側で、アダムが何考えてるか読めなくて
後半どうなっていくのかこっちも気になります。
マリアたちのリンカーを完成させるため、
マリア&エルフナインはマリアの記憶世界へ。
マム&ウェルとG組が再登場してましたね。
やっぱりリンカー完成のカギはウェル博士。
「愛ですよ」「なぜそこで愛!」のやり取りが
そのままズバリだったわけですね。
ウェル博士はクズのくせに本当に良いキャラ!
エルフナインが見事にリンカーを完成させ、
これでマリア調切歌の3人も参戦可能に。
6話のエンディング曲が良すぎてシビれました。
始まりの歌の聖詠バージョン!これは!!

・NEW GAME(〜5話)
キャラデザ決定して若干調子に乗ってる青葉。
まあ、多少は仕方ないけど、ウザいよね!
すぐ反省できるとこが良いところなんだけどね。
気遣いできるようになったひふみ先輩もいいね!
そんなひふみ先輩はキャラ班リーダーへ昇格。
青葉はラスボスのキャラデザに悩み、
葉月さんと設定について話すことで解決する。
少しずつ成長していくのが良いですねー。
はじめさんも企画の仕事に悩んでたりして
お仕事の様子が見えてくるとやっぱり楽しい。
ゆんさんも前に目標がないと悩んでたけど
こうして見るとめっちゃ有能だよね。
今期は初詣話が飛ばされてしまった分、
オリジナル話でほたるんも登場しましたね。
わざわざ出したんだし、今後も出るといいな。

異世界食堂と最遊記はぼちぼち消化します。
今期はどれも好きだからすぐ見たいんだけど、
それ以上にドラクエをやっていたいんだ!
category:TV感想 | comment [0] | trackback [0] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment









Trackback
url:
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |