ぽやーっとゲームプレイ日記。
ドラクエ10は細々と継続中。
←old | main | new→
バッジエンプレス!
寒い日が続いてコタツが手放せないけど、
明日くらいから気温は上がってくるのかな?
最近週末になると天気が悪くなってるから、
そろそろ晴れた暖かい土日を希望します・・・。



バッジエンプレスの称号ゲットです。
立ちポーズは・・・落ち着かないポーズだね!
バトルロードのバッジ400種類でゲット。
コツコツと虹パックを開けてようやく。
虹よりも金銀銅が不足しがちになりますよね。
今はスライム金とホイミスライム金が欲しい。

しばらくはスライムで魔蝕を楽しんでたけど、
なんだかイマイチだったのでもういいかなーと。
それでも普通に勝てるからいいんだけどね。
他のモンスターも使ってみたい気はするけど、
今からなつき度300と転生10回やるのが
死ぬほど面倒くさいので、手持ちで我慢する。
そのうちタンスミミックも試してみよう。



連続ドルマドンのバッジを手に入れたので、
これはドラキーさんに使わせなければ!と思い、
勢いでフォーチュンセットを購入しました。
自分で魔法使いはあまりやらないから、
ほぼドラキー用です。後悔はしていない!

フォーチュンの錬金石は黄色じゃなくて緑で、
一瞬焦ったけど、在庫処分できて調度良かった。
装備品を買わないと錬金石が倉庫を圧迫する・・・。
せっかくだから占い師とかで着ようと思います。

どうでもいいけど、
ふくまねきの杖の矢の部分が激しく邪魔です!
せっかくだから使ったけどこれは邪魔くさい!
ていうか、やっぱりどう考えても
ふくまねきのアレは杖じゃなくて棍だと思うんだ。
なんで棍にしてくれなかったんだ・・・。
category:DQ10 | comment [0] | trackback [0] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment









Trackback
url:
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |