ぽやーっとゲームプレイ日記。
ドラクエ10は細々と継続中。
←old | main | new→
ニコちゃんを育てたい
3人分の畑の世話をして
調理の子の職人納品(高いやつだけ)
あとは適当に日替わり討伐をして終了。
土曜日は駆け込みで試練を終わらせる。
そんなやる気のない感じのドラクエです。

新しいスゴロクは行きたいんだけど、
難しくてなかなかゴールできないので
オートマッチングではとても行けない・・・。



思い出してサブクエストをクリア。
ニコちゃんのお話は面白かったですね。
なんか最後はすごく切なくなったけど!
一時的に復活したニコちゃんに
各領界の珍しい景色を見せて回るのですが、
反応がいちいち可愛くてたまりませんでした。
最後は普通の植物に戻ってしまったけれど、
いつかまた話せるようになるといいね・・・。
とりあえず庭に置いて毎日なでてます。



そしてマイユ親衛隊のクエスト。
よくわからないまま三銃士入りしてしまった。
マイユさんそんなに好きなわけじゃないので、
はじき出された1人が可哀相になりました。
でもまあ、軽いノリで面白かったです。
まさかの戦闘もあったしね。
しかもみんな結構強かったという。



報酬のマイユさんTシャツ。
もう二度と着ることはないと思うけど、
一応記念撮影しておきました。
後期ではマイユさんの活躍はあるのかな?
category:DQ10 | comment [0] | trackback [0] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment









Trackback
url:
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |