ぽやーっとゲームプレイ日記。
ドラクエ10は細々と継続中。
←old | main | new→
ようやく学園7話クリア
Wii版のサービス終了に伴う
Switchへの乗り換えキャンペーンは、
私もバージョン1はWiiでやってたから、
どうやら対象になるっぽいですね?
初期から遊んでる人はみんな対象なのかな?
まあ、Switchを買う予定もないし、
パソコン版で何も不便なことはないし、
今の時点ではあまり関係ないけども・・・。

先日、1年半ほど休止していた人が
まさかの復帰でビックリ&嬉しい!
カムバックキャンペーンの効果があった!
このままもう二度と会えないと思ってたので
嬉しい驚きでありました。
なにせ一時期うちのチームは自分とその人と
インしてるのがほぼ2人のみでしたからね。
やっぱり妙な連帯感があるのです。
よーし、自分もまたぼちぼち頑張るぞー。
もう3年くらい消息不明のリーダーも
ひょっこり復帰しないものだろうか・・・。



アスフェルド学園7話目。
ちょっとずつ進めてようやくクリアです。
クラウン先輩は唯一の回復役だったので
長期離脱されると困る・・・!と思ったら
ちゃんと帰ってきてくれて安心しました。
先輩いないと自分が回復役やるしかなくてね。
(ミラン君をまったく育てていないため)
次はリソルのターンかな?
リソルもラピスもあまり使ってないので
どれだけ離脱してくれても構わないよ!

やっと学園の封印解除の作業が終わって、
話が動き出して面白くなってきましたね。
正直、全部解放し終わったところで
また全部封印されて1からやり直しとか
そんな展開を想像してしまっていたよ・・・。
黒幕は教頭・・・ではさすがにないだろう。
さて、どんな展開になるんでしょうかね。



チームレベル45に到達。
新ユニフォームが解放されました。
・・・うん、これはめでたいんですが、
ほとんど何もせずに上がってしまったので
達成感も何もあったもんじゃないですな。
もっとゆっくりでもよかったから
みんなで協力して上げたかったなー。
そして私は和風装束が好きなんですが、
なんか新しい方じゃないとダメな空気に。
これはこれで可愛いんだけどね・・・。
category:DQ10 | comment [0] | trackback [0] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment









Trackback
url:
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |