ぽやーっとゲームプレイ日記。
ドラクエ10は細々と継続中。
←old | main | new→
アニメ感想(〜2017.4.9)
待ちに待ったスタミュ2期!
もう今期はこれだけで満足です!
あとは進撃の巨人と継続の弱虫ペダル
ヒーローアカデミアは様子見かな。
怪我の描写が痛々しいのが見ててつらい。

・弱虫ペダル(〜13話)
新生チーム総北の合宿が開始!
なつかしの1000Km合宿ですね。
レギュラーは6位以内にゴールするのが課題。
これもし小野田くんが6位に入れなかったら、
クライマー不在になるんですけど、いいの?
まあ、入ると確信しているんだろうけども。
鏑木くんの試練は、段竹と離れて走ること。
鏑木くんは意外とメンタル弱かったけど、
まあ、この合宿で多少克服できるでしょう。
去年の小野田くんの課題の方がキツそうだし。
と考えると小野田くんのメンタルすごいな!
そしていよいよ登場の古賀先輩。
いきなり出てきてみんなを煽る古賀先輩。
そしていきなり手嶋さんに勝負を挑む!
これは2年トリオは今年はギャラリー役か。
まあ、しょうがない。頑張れ手嶋さん!

・スタミュ2期(新番組)
星谷たちも無事に2年生に進級!
ミュージカル学科に合格したようですね。
星谷くんは相変わらず超前向きで何より!
ミュージカル学科は1クラスなので
チーム柊とも同じクラス。なんか楽しそう。
これ、結局華桜会の指導の5チームが
そのまま合格したってことでいいのかな?
今回のキーパーソンっぽい揚羽くん、
いきなり歌いだすトップバッターでした。
この唐突さがスタミュっぽくて安心する!
揚羽くんは相当癖があるキャラっぽいけど、
そのうち星谷くんが落としてくれるだろう。
旧華桜会の卒業記念公演に出ることが、
今回のメインの目標になるみたいですね。
またチーム鳳での活動が見られるのかな?
それとも完全に個人戦になっちゃうのかな?

2年生だけでもお腹いっぱいだったんだけど、
まさかの先々代華桜会のサティスファイ!
まさかの遥斗さんのサティスファイ!
しかも1回グラビティ!で外してからの
意表をついたサティスファイ!すごい笑った!
2期はチーム鳳・柊の10人に加えて、
その他のチームから数人がメインなのかな?
さらに先代華桜会の5人+先々代華桜会4人。
多いわ!キャラが増えすぎて心配はあるけど、
うまく描いてくれることを祈ります・・・。
ED曲が安定のチーム鳳で安心した!
やっぱりスタミュは良い曲が多いよなー。
全部終わったらベストアルバム出してほしい!

・進撃の巨人2期(新番組)
間があきすぎて話がどこで終わったのか
まったく覚えていない・・・!
壁の中に巨人がいるってところまで?
今の状況もなんでエレンが寝てたのかも
さっぱり思い出せないのですが・・・!
1話からいきなり巨人が襲ってきて
巨人が喋りだした時はゾクっとしました。
めっちゃ普通に喋ってる!怖すぎる!!
このグロいの嫌だよー。でも懐かしい。

今期はとりあえずこの3つで。
スタミュが安定のクオリティで安心した!
1話目から笑わせてもらいました。
キャラが多すぎるのでどう絡めてくるのか
今後が不安でありつつも楽しみです!
category:TV感想 | comment [0] | trackback [0] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment









Trackback
url:
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |