ぽやーっとゲームプレイ日記。
ドラクエ10は細々と継続中。
←old | main | new→
ナイト総選挙終了!
今週が終われば3連休。がんばるぞー!



ホワイトデーイベントのナイト総選挙、
結果はヒューザの圧勝となりました。
元々人気があるキャラだった上に
最近のストーリーで出番が多かったし、
今回は始まる前から結果がわかってましたね。

最初の広場での投票のみのやつは1位だったけど、
あれは正式なイベントじゃない扱いだったらしく、
その後は1位を取れずにいたヒューザも
ようやく初優勝となったわけですね。
女子のセラフィもそうだったけど、
優勝できそうでできないキャラの方が
応援する方も気合が入るのかもしれないな。
私は3人に1個ずつしか渡してないけど!



ご褒美のしぐさ・ハートを描く。
描いたハートはしばらく残るので、
これを利用して写真を撮れそうですねー。



種族によってポーズが違うのも面白い。
プクリポは完全にキャイーンだよね!
地味に団長が初出場で2位をゲットしてた。
団長の参加は待望だった気がするから
この結果には納得です。おめでとう!
ダストンがもうちょい上かと思ったけど、
まあ今回の形式だとこんなもんなのかな。



お試しリポちゃんのカエルパーカー試着。
これ地味に可愛くて欲しいんだよなー。
そのうちセールやってくれないだろうか。
category:DQ10 | comment [0] | trackback [0] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment









Trackback
url:
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |