ぽやーっとゲームプレイ日記。
←old | main | new→
アニメ折り返し!
オリンピックは時差の関係か何なのか
いつの間にかメダルを取ってたりして驚く。
アニメは今期も気付けば中盤戦ですねー。

・食戟のソーマ(〜6話)
創真VS美作の試合はさすがに2話かけてた。
地味に好きな水原先輩の再登場が嬉しいです。
ビーフシチューの作画に気合が入っていて
ものすごくお腹がすきました・・・くそう。
美作のエピソードの創真は主人公らしい行動で
とてもカッコ良かったですね!
選抜編もここまでは良かったんだけどなぁ。
ここからくどいくらいの葉山推しだからなー。

・DAYS(〜6話)
正真正銘のど素人なのにレギュラーに選ばれ、
初試合でいきなり途中出場する羽目になり、
必死の走りでチームの雰囲気を変えて、
衝撃的なデビューをしてしまったつくし君。
少し出来すぎのような気がしなくもないけど、
まあ主人公だしこれくらいで調度良いのかな。
技術が身に付くのは時間がかかりそうだし、
今後も空気を変える役目を担っていくのかな?
本人はそんな自覚がまったくないまま、
他のキャラに認められていくのが面白い。
こうやって先輩キャラを1人ずつ攻略しつつ
キャラ紹介していく形になるのかな。

・orange(〜6話)
翔がそれほどモテる男に思えないというか、
顔以外のどこがいいのかよくわからず、
須和くんの株がどんどん上がっていくような。
先輩の嫌がらせが陰湿でひっどいんだけど、
翔の行動もアレなので同情の余地はあるかな?
しかしもうほぼ告白してるも同然なのに
これでまだ付き合わないというのが何とも。
お前らさっさと付き合っちゃえよ!
ラストでサラっと須和が爆弾発言してたけど、
やっぱり他の人にも手紙が来てたんですね。
何もしないで未来が変わった時があったけど
あれは須和が動いてたってことなんだろう。
頼もしい仲間ができて心強いですね!

・ReLIFE(〜6話)
狩生さんの話はひと段落したところで、
転校生仲間の小野屋さんの正体発覚話。
まあ、この子は最初から怪しかったからねぇ。
この調子だともう1・2人くらい
クラスに関係者が紛れ込んでそうな気がする。
この後は日代さんとの関係がどうなるのか
その辺を中心にやってくれるといいなー。

・チア男子(〜5話)
学園祭のステージがすごく良かったですね!
男子ばかりでホモくさい作品かと思いきや、
真っ当な青春ストーリーで面白いです。
ここで1つ目標を達成した感じがあるので、
次から新展開になりそうで楽しみです。
と思ったら次は早くも総集編なのかな?
まあ、いいか。

・NEW GAME(〜5話)
ほのぼのした日常話ではあるけれど、
青葉ちゃんが村人を作るのが早くなってたり
モーションが付けられる段階になってたり、
ちょっとずつお仕事も進んでるのが面白い。
この先もステップアップが描かれるといいな。

先が気になって原作を読みたくなってしまう。
特にorangeは読んでしまいたいような、
このまま知らずに見たいような、悩ましい気分。
category:TV感想 | comment [0] | trackback [0] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment









Trackback
url:
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |