ぽやーっとゲームプレイ日記。
←old | main | new→
GP30 友情ノパンチ
スピードル好きな方、今週は必見ですよ〜!!

走輔とスピードルの熱々友情物語シリーズ(?)でした。
ケンカ→和解→友情ヒートアップという王道展開に加えて、
スピードルが人型アクション!?という笑いの回でもありました。
いや〜朝からこんなに爆笑したのは久々だよ!

ゴローダーにエンジンソウルを入れるってのは宣伝販促の一環だろうけど(^^;
それを言い出すのが走輔ってのが、後先考えない走輔らしくていいですね。
で、真っ赤になってプンプン怒るスピードルが一段と可愛かったです。
拗ねてマンタンガン拒否とか、ちょっと!なんだよもう、可愛いなぁ(≧▽≦)
悪に染まった走輔を、口とは裏腹に明らかに心配そうなのもたまりません。
ボンパーに諭されるまでもなく、絶対自ら助けに行ってたよね?たぶん。
「自分の拳で殴って目を覚まさせたい」という思いから、
入ると力を吸い取られるゴローダーに自ら入ってマッハで駆けつけて、
友情の燃えるパンチで目を覚まさせる!やっぱり男は拳で語り合わねば!
そして本日の目玉、レッドとスピードルの「マッハ組」名乗り口上。

もうね、大爆笑。

ゴローダーがスピードルボイスで喋ってるだけでなんか可笑しいのに、
しっかりポーズ取ってカッコ付けてるのが、最高でした。
本当に身軽で気持ちいいですよ、ゴローダー。人と同じアクションしてたし。
今回は久々に炎神個別戦+ガンバルオー&セイクウオーの活躍もあったし、
最近G9ばかりで飽き気味だったところに良い刺激になりました。
やっぱりこうやって全員がそれぞれに活躍する話は見ていて気持ち良いです。
で、やっぱりどうしても考えちゃうのは、
他のメンバーも相棒と2ショット名乗りをやってくれるんだろうなーってことで。
うわぁ楽しみだなぁ!それぞれどんなシチュエーションでくるんだろう。
で、一人がゴローダーに入ると当然そいつが参加する合体はできなくなるわけで、
こんな感じで個別戦が増えるのも大歓迎!おぉ、ワクワクする〜!!

今回もやっぱり部下に優しいガイアークトリオとか、
1人着実にラブコメ路線を行きつつある美羽とか(走輔はその気なさそう?)
軍平に「すまん」と素直に謝ってるアニとか、
ものすごくノリノリで悪の演技をやっていた連とか、
コショウで銀行強盗成立しちゃうの!?とか、
今回のストローバンキの能力って結構優秀なんじゃね?とか、
赤い薬は飲むよりゴーオンジャーたちにぶっかければよかったんじゃね?とか、
見所いっぱいで楽しかったです。満腹です。
何より、可愛いスピードルをいっぱい見れたから幸せだ♪
よし、あとでもう1回見るぞー!

来週も何が何やら混乱回になりそうですね。
超絶に可愛いだろうG3プリンセスももちろん楽しみなんだけど、
スマイル全開で歌っているアニが気になってしょうがないんですけど!?
来週も楽しみです。
category:特撮関連 | comment [0] | trackback [1] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment









Trackback
url:
そして!! 炎神戦隊ゴーオンジャー(GP-30) GP30 友情ノパンチ炎神戦隊ゴーオンジャー 30話をみてみた
| ガンダムバトルユニバース パスワード | 2008/09/14 8:32 PM |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |